ふっかつ(●`ω´●)湿疹(´・ω・`)

2014年08月11日

にゃんこ(*^^*)

8月2日(土)


気づけば8月ですね~


今日のやわら様は、
先住猫のトンカツ(笑)と仲良くなりたいの巻!


しかーし
ヤワラ様がおうちに来てからというもの、
トンカツはやわら様を見るたび威嚇( ̄∇ ̄)(笑)
ヤワラ様は気になってしょうがない様子…


ど、ど、ど、どうも、ヤワラと申します…(´・ω・`)

image



あたちとお友達になりませんか(゜∀゜)?

image



もしもーし、聞いてますか~(●`ω´●)

image



ねぇーってば~ヽ(;▽;)ノ!!!!!!

image




撃沈(笑)


やはり、
トンカツからのお許しはもらえず。:゚(;´∩`;):。


頑張れヤワラ~(●`ω´●)♡

image





フレンチブルドッグひろば


s0553397 at 12:37│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2014年08月11日 15:05
ヤワラちゃん頑張ってますね(笑)
中々直ぐにとは行かないでしょうがゆっくり仲良くなってくれると良いですね♪
がんばれ!ヤワラちゃん!!
2. Posted by やわママ   2014年08月11日 15:23
ひろきぬさん、こんにちわ(*^^*)
いや~ほんとに何回行っても相手にされてませんが、負けず嫌いなので頑張ってます!(笑)
やっぱり猫が先住だと難しいですね(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふっかつ(●`ω´●)湿疹(´・ω・`)