台風直撃(≧◇≦)ブヒ~(x_x)

2014年08月19日

阿波踊り(*゜▽゜)ノ♪

8月12日(火)~15日(金)


徳島といえば、阿波踊り(〃'▽'〃)
この4日間は、
一年の中で一番盛り上がる時期♪
    &
見たこともないぐらい人だらけになります♪(笑)


ママも遅いスタートですが、
今年から阿波踊りデビュー(´V`)♪
去年の冬から練習頑張ってきました~(●`ω´●)


人工的にはこんな感じで~
街全体が、阿波踊り一色になります


image



image



image



image




この4日間、
寝不足と疲労でぶっ倒れるかと思いましたが、(笑)
なんとか乗り切れました(^^*)


めちゃめちゃ楽しかった~


帰りの時間も夜中で、
なかなかヤワラ様の顔も見えず、
家族に任せきりになってしまってごめんね
(*´∩ω・`)゚+.゚


image




フレンチブルドッグひろば


s0553397 at 14:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風直撃(≧◇≦)ブヒ~(x_x)