気を取り直して…(>_<)BUHIグッズ~(^^)v

2014年08月22日

マイブーム(ΦωΦ)

8月21日(木)


ヤワラ様、
今日も賢くおすわりがでしました(●´ω`●)


(^_^)ノ""""ヨシヨシ

image




おやつを食べたあとは~~

image




引っ張る~~

image




引っ張る引っ張る~~~

image




ほんとにしつこい(笑)

image




このドヤ顔!!!!(笑)

image




メジャーがちぎれるのも、時間の問題か



ティッシュの次に、
メジャーを愛してます……ヾ(・ω・`)







フレンチブルドッグひろば

s0553397 at 10:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2014年08月22日 13:19
真剣顏のお座り♫可愛い〜☆
完全に目はオヤツですね(笑)

引っ張りっこは良いストレス発散ですから良いですね
たまに勝たせてあげて遊ぶのは良い遊びですね(^o^)/
2. Posted by マッシュモチママ   2014年08月22日 21:29
5 ヤワラちゃん、完璧に覚えましたね♪
妹が出来るならモチも!!と思ってチャレンジしましたが。。。
モチの方が落ち着きないみたいです。
めげずに明日も練習しま〜す!!

マッシュはお座りしか教えていなかったのですが、姉妹ケンカを止める時に必要なので「マテ」はこれから教えて行くつもりです。
3. Posted by やわママ   2014年08月23日 10:34
ひろきぬさん、こんにちわ☆彡
目線の先は、おやつです……(笑)
決して私を見ているのではありません( ̄∇ ̄)(笑)

引っ張り合いが大好きで、ちょっと目を離すと延長コードで一人で綱引きしてます(笑)
4. Posted by やわママ   2014年08月23日 10:38
マッシュモチママさん、こんにちわ☆彡
ほぼ?完璧です(^^)v
おすわりの言葉の意味は理解してないと思いますが( ̄∇ ̄)(笑)
ヤワラが出来たから、モチちゃんも絶対できますよ~(´▽`)ノ
天才姉妹?のはず♡(笑)

マッシュちゃんも揃って特訓ですね!
ファイトですp(^-^)q

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気を取り直して…(>_<)BUHIグッズ~(^^)v