ワクチン接種日▽・w・▽3ヶ月♪(´ε` )

2014年08月25日

頂きもの~(^ー^)

8月24日(日)


今日は近所のママのお友達の家に
ヤワラ様を連れて行きました~


前から友達カップルも
フレブルが飼いたいと言っていたので、
友達もヤワラ様も両者大興奮( ̄∇ ̄)♡


まさかの、ちゃんちゃんこと帽子を
買ってくれてました~(≧∀≦)!!!!!



さっそく……

image




帽子はヤワラ様の頭が
デカすぎて入らず……( ̄∇ ̄)(笑)
ママが帰ってリメイクするぜぃ!(笑)


画像まで作って頂きました

image


↑ちなみに左下が帽子です…( ̄∇ ̄)(笑)



この日はママの妹からも
100均一で可愛いのがあったよ~とのことで、
2着買ってきてくれました


まずは、
サッカー応援バージョン

image



そしてそして、
未来の彼氏への勝負服バージョン

image



似合わなさすぎる~(≧∀≦)(笑)



今日はかなりの収穫dayでした(^ー^)(笑)



ファッションショーが疲れたのか、
ゲージに入れるとすぐに寝てしまいました

image



いつになったら、
トイレの寝床やめてくれるのやら…






フレンチブルドッグひろば

s0553397 at 08:53│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by マッシュモチママ   2014年08月25日 11:06
5 ちゃんちゃんこを着たヤワラちゃんの満足そうな表情が可愛いですね。
嫌がらないでちゃんとお座りして良い子です!!
フレブルって何故かフリフリ系よりも素朴なデザインの方が似合うような気がします。

うちも相変わらずトイレで寝ています。
特にメッシュのスノコ付きトイレなので涼しいみたいです。
2. Posted by やわママ   2014年08月25日 13:40
5 マッシュモチママさん、ほんとフリフリ系より素朴なほうが似合いますよね(≧∀≦)(笑)
チワワとかなら、フリフリ系が似合うんでしょうけど……(笑)

体重一キロしか変わらなくて、まだ安心しました!←(笑)
一週間ごとに着実に200グラムは増えてます!

マッシュちゃんも外耳炎なってたんですね~!
おやつも関係あるのかな~と思ってました(>_<)
一難去ってまた一難です(>_<)

明日のblogでモチちゃんの写真使います♡
3. Posted by ひろきぬ   2014年08月25日 17:57
お友達からのプレゼントや妹さんからのプレゼントいいですねぇ~
ちゃんちゃんこは今年風太とあんずにも買ってあげようと考えている所です♪
帽子はやわママさんがリメイクして使えるしいいですね☆

未来の彼氏も悩殺ですね!(私が悩殺されました笑)

寝るのももう少しするとちゃんと覚えてくれますよ☆
4. Posted by さくまま   2014年08月25日 21:18
こんばんは。
ブログはしてないんですよ。
フレブルちゃんのブログを見て皆様の写真の綺麗さと文章の面白さと人を惹きつける力に羨ましいなと思いながら拝見しています。
やってみたいと思うもののさくらを飼い始めてデジカメを買い換えたのに未だに良い写真が取れていないんです。
ちゃんちゃんこ可愛いですね。
100均でも洋服売ってるんですね。知りませんでした。
私は洋服手作りできませんよ。
実は。。。フリフリにはまりかけてます。
あまあまな感じではなくダークな色にフリルやリボンが付いていたりという感じですがお盆から3着買って全部フリルという自分でも意外な展開になっています。
ちなみに飼い主自身はにそういうイメージは全くないとい思われます。
5. Posted by やわママ   2014年08月26日 00:42
ひろきぬさん、こんばんは☆彡
ちゃんちゃんこ、可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
是非是非風太くん、あんずちゃんにも(*⌒▽⌒*)

誰よりも早くひろきぬさんが悩殺されたことは、ヤワラに伝えておきます(笑)
6. Posted by やわママ   2014年08月26日 00:47
さくままさん、こんばんは☆彡
blogされてないんですね~(>_<)
みなさん、ほんと上手に写真撮ってますよね!!
私はカナリ適当なので、見習わないとです(>_<)

フリフリさくらちゃんは似合ってますか(^^)?
ヤワラは全く似合いません!(笑)
服の値段も、人間と同じぐらいしますよね(>_<)
さくらちゃん、細身なら100均一サイズでも合うと思うのでまた見に行ってみて下さい(●´ω`●)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワクチン接種日▽・w・▽3ヶ月♪(´ε` )