一瞬で...(;.;)掃除機お化け!

2014年10月01日

斜め45℃の上目遣い∪・ω・∪

9月30日(火)


今日は仕事帰りに
お友達と西松屋へGO


お友達は我が子へ
私はヤワラの顔を思い浮かべて(笑)


一枚199円で激安掘り出し物をGET

image


さっそくファッションショー

image


丈が長かったので縫い縫い

image


必死で卓球を応援(ママの膝の上)笑

image






そして今まで何十枚と写真を撮ってきた中で
みんなが認める激カワショットが...




image



きゃわわわわ



まだまだお嫁には出せませんな(@ ̄ρ ̄@)



フレンチブルドッグひろば



s0553397 at 07:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2014年10月01日 10:29
やわらちゃんいっぱいお洋服買ってもらって良かったねぇ
どれも可愛くて絶対にやわらちゃんに似合うね♪

最後の写真!最高!
まだまだお嫁にじゃなくてずっとじゃないの?笑
2. Posted by マッシュモチママ   2014年10月02日 20:43
5 こんばんは〜。
とっても可愛いですね〜♪
子供服をアレンジしたら、ちょっとハンドメイド感があって愛情感じます!
お直ししたのは着丈だけですか?
それだったら私も出来そうだな。

激カワショット!本当に激カワです!!
ふっくらしていて触りたくなりますね。
ヤワラちゃんも気に入ったみたいで嬉しそうな表情です♪
3. Posted by さくまま   2014年10月02日 22:09
こんばんは。
おNEWのベッド、ショックですよね。
ショック過ぎて怒れない気持ち分かります。
私は前飼っていた犬に車のシート齧られました。
今の車じゃないけどまだ新車の時でした。
ショックでした。
子供服アレンジしたんですね。
可愛すぎる~。
これはホントお嫁に出せないですね。
4. Posted by やわママ   2014年10月03日 10:51
ひろきぬさん、こんにちは☆彡
返信遅くなってごめんなさい(>_<)
可愛いですよね~(//∇//)←(笑)
お嫁には出せません!
いや、出しません!(笑)

きっと私より、じいじのほうが
号泣します( ̄∇ ̄)(笑)
5. Posted by やわママ   2014年10月03日 10:54
マッシュモチママさん、こんにちは☆彡
そうそう、丈を縫っただけですヾ(o´∀`o)ノ
もう少し大きくなったら、縫ったところをほどこうと思ってます☆彡
今のヤワラの大きさだと、子供服なら60~70が
ちょうどでした\(^o^)/

是非、マッシュちゃんモチちゃんにも♡
西松屋激アツです!!!(笑)
6. Posted by やわママ   2014年10月03日 11:13
さくままさん、こんにちは☆彡
新車のカバー((((;゜Д゜))))
こんなベッドなんか比にならないぐらい、ショックですね(*_*)!!!!!
ほんとにいたずらにかけては、右に出るものはいないぐらいで困ってます(>_<)

洋服ありがとうございます(o^^o)
衣装選びができるぐらい増えてきました♪(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一瞬で...(;.;)掃除機お化け!