掃除機お化け!犬歯&前臼歯

2014年10月07日

爪切り☆彡

10月6日(月)


前回爪を切ったときから随分のびて、
みんなに痛がられているので
爪カットへGO


車で三分のところに、以前から気になっていた
美容院?ペット教室?に
電話をしてみると、
500円で切ってもらえるとのこと\(^o^)/


仕事帰りに即連れて行ってきました☆彡
あにまるわいやーどさん♪(´ε` )

image


中もウッド調でいい感じ~♪(´ε` )

image


image


人見知りをしないヤワラは
店員さんにもウレションを……( ̄∇ ̄)

爪切りもお利口さんで出来ました

image


店員さんも優しくていい感じだったので
今度教室に遊びに行ってみようかな

image




フレンチブルドッグひろば

s0553397 at 07:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2014年10月07日 11:56
素敵なお店が近く似合っていいですね!
雰囲気も店員さんも良い感じなら遊びに行ってもいいかもですね!
ヤワラちゃん大人しく爪きりさせてお利口だぁ~♪

是非、教室体験レポ楽しみにしています☆
2. Posted by マッシュモチママ   2014年10月07日 13:03
こんにちは。

爪切りだけ対応してくれるのは良心的ですね♪
ママと離れても怖がらないで爪切り出来るのは、ヤワラちゃんが普段から人慣れしているからかな?
マッシュは爪切りが怖がるので、病院に行く時も「今日は大丈夫かしら?」と気が重いです。

他のパピーちゃん達と触れ合える機会はなかなか無いので楽しみですね。
ヤワラちゃんはパピークラスでも大きなサイズかな?
仲良く遊べるといいですね。
3. Posted by やわママ   2014年10月07日 13:55
ひろきぬさん、こんにちは☆彡
今まですぐ近くにあったにも関わらず、
素通りしてました(笑)
もっと早く行けば良かった~!!なんて思ってます。

教室行った際にはまたアップしますね(^^)/

台風は大丈夫でしたか?
4. Posted by やわママ   2014年10月07日 13:58
5 マッシュモチママさん、こんにちは☆彡
今まで先輩ワンコは
美容室とは無縁だったので、
通り過ぎるだけでした!
獣医さんで切るよりだいぶ安かったので
次回からリピート決定です(*^_^*)

ヤワラはパピークラスでは一番大きいかも
しれませんね!笑
チワワの子とかいたら、踏みつぶしてしまわないか
心配です!笑
5. Posted by さくまま   2014年10月08日 21:16
こんばんは。
やわらちゃんは爪切りもお利口さんにして良いですね。
さくらは前回バタバタだったので微妙ですが伸びてきたのでお願いしなくちゃと思っています。
グッズやフードも売ってるのかな?
パピークラスもあるとの事ですしお店も広くて素敵な感じで近くにそんな所があるなんて羨ましい。
行くのが楽しみになりますね。

6. Posted by やわママ   2014年10月09日 13:58
さくままさん、こんにちは☆彡
初めてのところだったので、
結構暴れるのかな?と思いきや、
じっとしてお利口さんでした(^^)
さくらちゃんは爪切り苦手なのかな?
自分で出来れば一番いいのですが、
もし違うとこを切ってしまったら
怖いですよね(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掃除機お化け!犬歯&前臼歯