爪切り☆彡タイフーン(≧◇≦)

2014年10月12日

犬歯&前臼歯

10月11日(土)


久しぶりの更新!!!!
最近ネタ切れで頭を抱えています( ̄。 ̄;)

image


いつものように
おもちゃで一人遊びしているヤワコさん
ママのとこにおもちゃを持ってくると
おもちゃが血だらけ(;・д・)


口をアーン(´□`)してみると、
歯が(゜ロ゜;ノ)ノ

image


連日で二本も抜けました(;・д・)

image


大人になってるのね\(^o^)/

image


体重もこの間測ると
7,3キロありましたil||li (OдO`) il||li


片手で抱きかかえて階段降りるのは
もう無理です( ̄。 ̄;)




フレンチブルドッグひろば

s0553397 at 11:12│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by さくまま   2014年10月12日 20:35
こんばんは。
やわらちゃん歯が抜けたんですね。
さくらも歯が抜けた時は嬉しいような大人になっていくようで寂しいような何とも言えない気持ちでした。
さて、さくらも爪切り行って来ました。
先日、おやつだけ買ったとこでチラシみたいなの持って来たの見たら爪切りもあり500円でした。
別のお部屋でやったので様子は分からずですがお利口だったとの事でした。
一応お願いしたものの暴れて駄目かなと思っていたのでびっくりでした。

2. Posted by ひろきぬ   2014年10月12日 21:42
ヤワラちゃん歯が抜けて来てるんですねぇ〜(^^)
しっかり成長してますね♫
これからも元気に健康で大きくなったねぇ(^-^)/
3. Posted by やわママ   2014年10月14日 08:50
さくままさん、おはようございます☆彡
返信が遅くなってすみません(>_<)
そうですね~ほんとに嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちです!
歯って一通り順番に全部抜けるんですかね?
さくらちゃんも爪切りして来たんですね~!!
お外では緊張して大人しかったのかな?!
500円なら良心的ですよね(*^_^*)
4. Posted by やわママ   2014年10月14日 08:51
ひろきぬさん、おはようございます☆彡
返信が遅くなってすみません(>_<)
着実に体だけではなく、口の中も大人に
なってま~す!!
最近忙しくて、ひろきぬさんおブログのほうに
遊びに行けなくてすみません(>_<)
5. Posted by マッシュモチママ   2014年10月16日 22:21
こんばんは!!
ヤワラちゃん、もう歯が抜け替わって来たのね!
モチはまだみたいだけど、そろそろなのかな?
気を付けて見て行こうと思います。
マッシュの時は抜けた歯も食べちゃったみたいで気がつきませんでした。

体重もしっかり増えていますね〜。
モチも随分大きくなって6キロぐらいありそうです。
毎月25日に測るので楽しみだな♪
6. Posted by やわママ   2014年10月16日 23:31
マッシュモチママさん、こんばんは☆彡
モチちゃんはまだ抜けてないんですね~!
ヤワラは次々抜けてます!(笑)
いつも絨毯の上にポロっと落ちているので、ゴミくずと間違いそうです( ̄∇ ̄)

歯が生え替わると、甘噛みもなくなるかな~なんて思ったり(^^)♪

モチちゃんの体重楽しみにしてまーす♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
爪切り☆彡タイフーン(≧◇≦)