タイフーン(≧◇≦)狂犬病注射(ゝω・)

2014年10月18日

気持ちいい~♪(´ε` )

10月18日(土)


先輩方との散歩に行けない日には、
ママと二人で行く散歩も
すっかり定着してきました

image


今日はあいにく波が全然なかったので
サーファーさんはゼロでした

image


image


ゆっくりマイペースなので
15分の距離でも30分かかります(笑)

image


行くよ~!!

image



さてさて今日は狂犬病の注射に
行ってきまーす\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば

s0553397 at 10:28│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2014年10月18日 15:09
気持ち良さそうなお散歩風景で仕事中なので帰りたくなって来ました(笑)
ゆっくりお散歩出来るって凄いですよ!
フレブルは結構引っ張ってしまってゆっくりお散歩出来る子少ないですから♪
これからも楽しみながらゆっくりお散歩してくださいねぇ☆
狂犬病の注射も済めばまた色々遊びに行ける所が増えますね♪
2. Posted by さくまま   2014年10月18日 19:45
こんばんは。
狂犬病の注射行って来ましたか?
さくらも皮膚の調子が大分良くなったので昨日やっと済ませました。
戸籍が出来たみたいでなんか嬉しいです。
頑張ったご褒美に(さくらってより飼い主の言い訳)暖かめの洋服買って来ました。
雪がある時用のも買ったのでとりあえず冬は一安心かな。
3. Posted by やわママ   2014年10月19日 20:27
ひろきぬさん、こんばんは☆彡
ちゃんとお仕事してくださいね\(^o^)/(笑)
先輩方わんこがいない時は、自分のペースがあるようです(笑)
急いでるときは困りますけどね!(笑)


そろそろ寒くなりますね~(>_<)
人間が外に出るのがイヤな季節です(笑)
4. Posted by やわママ   2014年10月19日 20:34
さくままさん、こんばんは☆彡
さくらちゃんも昨日だったんですね~\(^o^)/
ほんと、戸籍ができたみたいですよね♪
値段にはびっくりしましたが…(笑)
冬用の服いいですね~♪(´ε` )
モコモコですか?♪
ヤワラは相変わらずタンクトップです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイフーン(≧◇≦)狂犬病注射(ゝω・)