2015年( ^ω^ )可愛いって言って♡

2015年01月09日

まだまだ止まらないぜo(`ω´ )o

ここしばらく乗っていなかった
体重計に久々にのっていただきました‼️


女子の体重を測るなんて〜‼️
と嫌がるヤワラを
無理矢理体重計に(@ ̄ρ ̄@)


出ました‼️


10,5キロ( ̄▽ ̄)‼️


ついに大台に乗りました❤️笑



本人は
ぽっちゃり女子がモテる時代!
と余裕の表情( ̄▽ ̄)笑


そして夢のなかへ〜zZz



フレンチブルドッグひろば 





s0553397 at 09:37│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2015年01月09日 15:34
ヤワラちゃん10.5キロいいじゃないですかぁ〜
丁度いいフレブル体型じゃないんですか?
我が家の風太もBUHI中毒会では大きいって言われてたんですけどフガサミで見たBUHIちゃんはもっと大きい子がいっぱい居て風太も小さい方だなぁって思ったくらいですから・・・σ^_^;
フレブルらしいお顔で可愛いなぁ〜ヤワラちゃんは♫
2. Posted by やわママ   2015年01月09日 16:42
ひろきぬさん、こんにちは☆
ちょうどいいですかね〜( ´ ▽ ` )
12キロぐらいまでは増えるかなと予想してます…笑
風太くんでも小さいんですね〜‼︎
どこまで大きい子がいるのかしら( ̄▽ ̄)

風太くんもイケメンだし、あんずちゃんもと〜っても美人さんですよ(≧∇≦)
3. Posted by はなママ   2015年01月09日 20:16
ヤワラちゃん、大台にのったんですね。
はなもヤワラちゃんを追っかけてます。
すぐに追いつくかもしれない・・・

ヤワラちゃんは普段放し飼いをしてるんですか?
はなはゲージがメインなんですが、大きいゲージに変えようか迷ってます。
ヤワラちゃんはゲージ使ってますか?
大きさはどれくらいですか?

そうそう、3か月のはな、ヤワラちゃんのおばさんであることが判明しました
4. Posted by やわママ   2015年01月09日 21:05
はなママさん、こんばんは〜☆
追いついてくれるのを待ってま〜す♪笑

ヤワラも平日はほとんどケージの中ですよ〜>_<
職場と家が近いので、お昼ごはんをあげに帰ってます!
ケージは2,5m×60cmで少し大きめかな?
トイレが仕切りになっているものを使ってます( ^ω^ )
はなちゃんはどれぐらいの大きさですか?
伸縮できるケージもいいですよね〜!

おばさん⁉︎
パパかママが同じかしら?
ちなみにヤワラは子犬ID1406-00422です( ^ω^ )
5. Posted by はなママ   2015年01月10日 04:50
はなのゲージは60×90と小さいサイズです。
そこの半分にトイレを置いて、半分に毛布を敷いてあげてます。
トイレでちゃんとできるんですが、狭いからかうんちを踏んでしまって・・・
昨日もトイレにうんちがへばりついてるし、大変なことになってしまいました。
ただいま新しいゲージ購入計画を進行中。(私が勝手に進行してますが・・・)

おうちと職場が近いなんて羨ましいです☆
ちなみに私は市内でパートをしています。

たぶんヤワラちゃんのお父さんかお母さんとはなが兄弟姉妹です。
ヤワラちゃんのおじいちゃんがはなのお父さんだと思います☆
6. Posted by やわママ   2015年01月10日 12:39
はなママさん、こんにちは☆
でもうちも最初は、はなちゃんのようにウンチは踏みまくってるし、シートは噛み砕くしでノイローゼになりそうでしたよ(笑)
日中ケージなら、もう少し大きいケージでもいいかもしれませんね!

そうなんですね〜‼︎
じゃあ親戚になるのかな??
血は繋がってるんですね〜( ^ω^ )
嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ
早く遊ばせたいなぁ♡


7. Posted by マッシュモチママ   2015年01月12日 10:49
こんにちは〜!!
とうとう10キロ代になりましたね〜!
モチも7.8キロになりましたが、そろそろストップしそうです。
次にお会いした時は三人の対比が更に面白そうですね♪
8. Posted by やわママ   2015年01月12日 21:11
マッシュモチママさん、こんばんは〜☆
ついに大台に乗ってしまいましたよ〜(* ̄ω ̄)ノ
モチちゃんも少し増えましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
これ以上差が開かないといいけど…笑

次回再開時は、飛び抜けて大きいような気がします( ̄▽ ̄)笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015年( ^ω^ )可愛いって言って♡