可愛いって言って♡新しいハーネス( ^ω^ )

2015年01月13日

記念撮影(@ ̄ρ ̄@)

この三連休は、
3匹で仲良く朝んぽに( ^ω^ )


ついでに整列していただき、
いいが撮れるはず……





でした(笑)





こんなにも撮れないものか…orz笑


見事に素晴らしく、3匹の気が合わない
ブレブレな写真をご覧あれ♪







何十枚撮ろうとも、
奇跡の写真は一枚もなく……笑



もう諦めました♡笑



仲良さそうに見えれば
それでよし!笑





 


s0553397 at 22:35│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろきぬ   2015年01月14日 11:44
中々3匹以上になると難しいですよねぇ~
よっぽどおやつで釣って出来ればですが我が家もあんずは私大好きなので写真を撮るのに少し離れようとすると動くので難しいですねぇ
そうそう良いんです!仲良しが分ればね♪笑
2. Posted by はなママ   2015年01月14日 17:37
ヤワラちゃん、兄弟がいるんですか??

みんなでお散歩、とっても楽しそうですね♪
3. Posted by やわママ   2015年01月15日 16:27
ひろきぬさん、こんにちは☆彡
あんずちゃんはパパっ子なんですね~(^^)/
風太くんはママっ子かしら??♪
うちはとくにヤワラがキョソキョソするから
どうしても無理でした~笑

またチャレンジしてみます(*^_^*)
4. Posted by やわママ   2015年01月15日 16:30
はなママさん、こんにちは☆彡
この二匹は先住犬で、外飼い親子なんです(^^)/
なので三匹揃うのはお散歩のときぐらいなんです♪
一番あとから入ってきたヤワラの態度がデカいので、
二匹は常にイライラしてます笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛いって言って♡新しいハーネス( ^ω^ )