とことん寝る( ̄(工) ̄)ぼったくりアイドル

2015年02月06日

地震((((;゚Д゚)))))))

今日は徳島、
朝から地震でビックリしました!
南部のほうではまさかの震度5強(°_°)

市内は震度3で
まだマシなようでしたが、
だいぶ揺れも長くて怖かった〜(;д;)


昼休みに急いで家へ帰り、
ヤワラの安否確認を……‼️


ケージを覗くと、
まぁ優雅に寝ておられました(* ̄ω ̄)ノ



異常なし😂



心強い一言まで……笑


しかしキミ、
優雅に寝とる場合ちゃうで〜(* ̄ω ̄)ノ


なにはともあれ、
被害がなくて一安心です‼️


みなさんのところは大丈夫でしたか?



フレンチブルドッグひろば


s0553397 at 16:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by はなママ   2015年02月06日 16:30
私は今日お休みで、こたつではなと一緒にお昼寝中でした。
地震で揺れた途端、はなが「ワンワンワン・・・・」と激しく吠え、そのあとは興奮状態でした。

結構揺れて怖かったですね。
2. Posted by マッシュモチママ   2015年02月07日 11:32
こんにちは〜(^_^)
香川も震度3程度でした。
地震より携帯の速報音に驚いて、二匹が大慌てでワンワン吠えながらリビングをグルグル回っていました。

さすがのヤワラちゃん!大物ですね〜(^_^)
ママの心配は杞憂でしたね(^_^*)
3. Posted by やわママ   2015年02月09日 08:56
5 マッシュモチママさん、こんにちは☆
香川のほうも震度3だったんですね~!!
結構揺れの時間も長いので怖かったです(>_<)
マッシュちゃん、モチちゃん聞いたことない音でびっくりしたよね~!!

ヤワラも少しは動揺したのか?という感じですが、
恐らくいびきをかいて寝ていたことでしょう...笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とことん寝る( ̄(工) ̄)ぼったくりアイドル